さまざまな脱毛サロンを比較して大阪で安い全身脱毛して良かったです。


アンケートとパッチテストを受けました

来店すると清潔感のある店内になっていて、少し緊張しました。すぐにスタッフの方が着て下さり、案内していただけてほっとしました。すぐに簡単なアンケートに答えて、問診やパッチテストを受けました。乾燥肌や敏感肌な部分もあったので不安に感じていましたが、肌荒れを起こすことが無く施術に入れました。料金に関してもこの時に詳しく説明をしていただくことが出来て、自分自身に合ったコースを選ぶことが出来ました。脇からの施術になりましたが、機器を利用して光を照射して行う方法だったので痛みを感じる事はありませんでした。特に麻酔の注射などを打つことが無く、ジェルを使用することで炎症や痛みを抑える効果があるということを知って驚きました。また、そのジェルの成分の中に美肌になれるものも含まれていて一石二鳥に感じました。

全身脱毛がどのように進行されていくのか知らなかったのですが、他のパーツも同時進行に行われていくため、思っていたよりも期間は長く感じませんでした。1回目の脱毛では、あまり効果を実感することが出来なかったのですが、3回目くらいになるとムダ毛が抜けて少なくなっていくことが分かりました。肌の見た目も白くなったことが分かって、大阪の脱毛サロンに通うことがますます楽しみになりました。VIOの部分は、恥ずかしさがありましたが、女性スタッフしかいなかったので慣れていきました。